忍者ブログ
大阪・交野市の自宅でひっそりとOPENするベッド一台の小さなアロマテラピールームです。 サロンの情報やハーブやアロマを使って手作りできるモノの紹介や日常のことをゆったりと綴ります。

2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0120
まえまえからやろうと思って出来なかったブログのお引越し。

年末から始めて、ついに引っ越しの準備が整いました。

リンクさせていただいているところには引っ越しの挨拶に順次伺う予定です。

今後ともよろしくお願いいたします!

http://stella2007.blog98.fc2.com/
PR

2008

0108
これは携帯で撮ったものですが、HP用にデジカメでお部屋を何枚かとりました。
近いうちにHPにアップしたいと思います。
fd11ca4djpeg



01414da4jpeg










f834fc7ejpeg




石鹸の福袋、残り少なくなっています!かなりお買い得なのでお早目に~

2007

1210
突然のお知らせとなってしまって申し訳ないのですが、
この度、枚方・光善寺でOPENしていたstellaは12月末をもちまして、営業を一旦終了することになりました。

現在二人のセラピストで運営していたstellaですが、これを機にそれぞれの場所で活動することになります。
もともとレンタルサロンは開業のステップアップに利用するようなシステムですので、最初の契約時にも半年~一年程度、というお話もありました。目標であった資格取得の目途も経ち、良いタイミングなのではないかと思います。偶然にも時期を同じくしてお世話になったレンタルサロンも星田へ移転するそうなのです。

セラピストの齋藤は市内のレンタルサロンでの活動、松本は自宅でそのままstellaの名前を引き継ぎ、トリートメントルームをやっていこうと思っています。

約一年弱の活動でしたが、綿密な準備をしたり、相手の身体に触れるお仕事なので、神経を使ったり、想像以上にバードな仕事だと実感しましたが。それ以上に、トリートメント後のすがすがしいお顔を目の当たりにしたり。「身体か軽くなったよ」「来る時ブーツに足が入らなかったのに、帰る時はすんなり入った!」などお聞きすると、本当に嬉しくて、今までの人生の中で味わったことのない喜びでした。
このまま、自分のペースでこの仕事を続けたいなぁと思えるようになった一年でした。

これからもセラピスト二人は活動を続けてまいりますので、どうぞよろしくお願いします!

2007

0915

プレゼントのご応募ありがとうございました。
昨日締め切らさせていただきました~

じゃじゃん!
では当選者を発表いたしまーす。

大阪府 チャア様
熊本県 りんごほっぺ様

以上の方々に決定しました~!
おめでとうございます。
2~3日中に発送を予定していますので来週には到着するかと思われます。
楽しみに待っていて下さいね。

今後もこのような企画をしていきたいと思いますので
今回当たった方も当たらなかった方も、これからも当ブログをよろしくお願いします!
是非、次回もチャレンジしてみてくださいね~

2007

0907

いつもこのブログにお立ち寄りいただきまして、ありがとうございます!
このたび日ごろ見ていただいている方へ少しでも交流をはかりたいなぁ~なんて思いまして、
ささやかですが、プレゼント企画をしたいと思います♪
(もちろん通りすがりの方も応募していただいてOKです)

今回は手作り石けん(ラベンダー)ハーフサイズを2名の方にプレゼントしたいと思います。
さわやかな香りで身体はもちろん顔も頭も洗っていただけます。
尚、締め切りは1週間後の9/14を予定しています。
当選者は9/15にこのブログ上でペンネームにて発表したいと思います。

下記フォームより送信してくださいね

http://www.eonet.ne.jp/~stella2007/p-form.html

上のフォームで上手くいかない方は
メールで応募の旨をご連絡下さい。

ご応募お待ちしていま~す★

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/20 stella]
[01/19 naoko]
[01/18 しもやん]
[01/17 stella]
[01/16 naoko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
stella
性別:
女性
職業:
アロマテラピーインストラクター
自己紹介:
アロマテラピールームStella★
交野市の自宅の一室でOPENするアロマテラピールームです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP