忍者ブログ
大阪・交野市の自宅でひっそりとOPENするベッド一台の小さなアロマテラピールームです。 サロンの情報やハーブやアロマを使って手作りできるモノの紹介や日常のことをゆったりと綴ります。

2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0114

連休でお伊勢参り&名古屋へひつまぶしを食べに行ってきました

毎年伊勢には行っていますが、やはりすごい人です。

188ee633jpeg










しかし、入ったとたんのあの空気には毎回特別なものを感じます。

外宮→内宮と周ったあと、お茶をして、名古屋へ

ひつまぶしをたらふく。

伊勢湾半周の旅でした。

PR

2008

0107
ついにお正月休みも終わり。
みなさんはどんなお正月だったでしょうか

毎年思うのですが、この年末年始は時間軸がいつもと違って、
ゆっくりのようで速い、速いのにゆっくりなのか、すごく速く過ぎてしまったのについ一週間前のことがずいぶん前の事のように感じていて、そんなどうでもいいことを考えてしまって、小学生の長い休みの最後の日の気分になってしまいます。

まぁそんな気持ちなのは日常に戻るとすぐに消えてしまうんですけどね。

今年もまだ始まったばかり。
しばらくは春の気配を探しながら、春を待ちたいと思います。

2008

0101
ついにあけましたね~2008。

おかげさまで去年の、「アロマのお仕事をする」という目標も達成でき、流れから小さいですが石鹸屋までできるようになって、(おまけにHPなんかも作れるようになって・・・。)とても充実した年でした。
これも、一緒にがんばった仲間や、サロンに来てくれたお客様、石鹸を買ってくださるお客様、後押ししてくれた人、HPやブログを見てくれる人がいなければできなかった事です。
今年は、自分のペースでそれを続けながら、その人たちにもっと喜んでもらえるものを提供することが目標です。

おおっと、硬くなってしまいましたが、お正月なのでしばらくはぐーたらでいきます。

今年もよろしくお願いします!!

2007

1226
今日はぽかぽか天気だったので、大掃除の一環として、庭の落ち葉広いをやりました。
結構重労働で・・・・腰が・・・痛い。残り1/3程残して終了。明日もよい天気だそうなので残りは明日だな。
労働のあとは昨日作ったメープルシロップ入りのパウンドケーキでお茶をしました。
疲れた後の甘いものはやめられませーん。727de9b5jpeg










休憩のあとは、3か月以上オリーブオイルに緑茶を漬けたオイルで緑茶石鹸を仕込みました。今回はちょっと贅沢にアボカドオイルも配合。前回作った時も人気があったので今回も好評だといいなぁ。

2007

1225
今日はクリスマスですね。みなさんどのように過ごされたのでしょうか。

新たな出発と共にstellaのHPをリニューアルしました~!

これからもまた遊びに来て下さいね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/20 stella]
[01/19 naoko]
[01/18 しもやん]
[01/17 stella]
[01/16 naoko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
stella
性別:
女性
職業:
アロマテラピーインストラクター
自己紹介:
アロマテラピールームStella★
交野市の自宅の一室でOPENするアロマテラピールームです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP